FOAMYご愛用者様の声・素敵サロン編

こんにちは!チームFOAMYのトリマー、りっちゃんです!

Instagramを見ていると本当に素敵なサロンさんがありますよね。

かわいいが溢れる空間と、元気な若手トリマーさんに会いに行ってきました!

今回訪れたのは、東京都港区のシェリワンジュさま。

都会の中にウキウキするようなドッグランを備えた超かわいい!空間です。


雲が!!かわいい〜!!

ワンコ達はトリミングだけでなく、ここで元気に遊んだり、ホテルやお預かりなどもできます。ワンコの一日をより楽しく!!そんなペットへの愛が伝わって来ます。

トリミング室もとってもオシャレ。

海外製のシャワーに猫足バスタブ、憧れが詰まった空間に、ありました、FOAMY!

 

こちらでは、いち早くFOAMYを取り入れて頂きました。

地域一番店として、こだわりを持つお客様にもFOAMYが受け入れられ、Googleの口コミ評価も抜群。オシャレの街で高い支持を得ています。

若手のトリマーさんの中には新卒の方も。シャンプー技術の差が出にくいFOAMYで、安定的な仕上がりを提供していらっしゃいます。

この日はプードルちゃんのシャンプーをしながらの勉強会。



パック✖️FOAMYはどうやるの?

トリートメント✖️FOAMYの効き目は?

マイクロバブルの秘密って?

などなどたくさんの熱心なご質問が。

若いトリマーさんの感性が光ります。

ハーブパックのすすぎにもFOAMYを活用。

ハーブパック後は普通のシャワーですすぐ必要がありますが、根元にどうしても残る頑固なパックのすすぎはFOAMYの得意技です。

トリートメントもFOAMYで。

少しの量でしっかり効くFOAMYで、トップの毛もふわふわに仕上がりました。



機械っぽくないシンプルなデザインで、サロンの雰囲気にも馴染むFOAMY。

パンフレットとステッカーでもお客様にアピールして頂いていました。


オシャレの街で活躍する若いトリマーさんの技術向上や、目の肥えたお客様にも支持して頂いておりました。

ワンコとお客様をおもてなしする素敵な空間で、引き続きFOAMYをご活用ください!

FOAMYでは、オプション設計、お客様への訴求ポイントなどもご相談いただけます。

FOAMY無料お試しはこちら↓