自分史上最高の仕上がりが欲しいなら・・迷わずFOAMY!!

こんにちは!チームFOAMYのトリマー、りっちゃんです!

実は私も、20年以上手洗いをしてきたトリマーでした。
自分のシャンプー技術には自信があったし、いろ~んなシャンプーマシンも、
ほとんど全部、知っています。

そんな私がFOAMYで「こんなの初めて!!」を実感した、
仕上がりの秘密をご紹介します。

1.一番わかりやすいかも?≪ふわっふわ、モフモフ!!≫

FOAMYは汚れを落とすだけじゃない、毛に水分と栄養をたっぷり与えます。

収れん作用で毛から水分を抜いて立たせる炭酸や、
汚れを落とすばかりのシャンプーマシンとはわけが違う。
だから、あなたの知らない、
新しいタイプのふわっふわ、モフモフに出会えます。



2.ずっと撫でていたい・・≪サラサラ、つやつや≫

ロングのコたちだと、特に毛の一本一本の状態が仕上がりに影響しますよね。

水分と栄養分がたっぷりの毛は、もともとの美しさをグッと引き出してくれます。

フォーミーで洗った後はずっと、なめらかな毛を撫でていたい。。
そんな贅沢な仕上がりを実感することができます。

毛の伸びも、ツヤもグッと引き出して理想的な状態に。
FOAMYにしかできない得意技です。

3.わざとらしくない!自然な≪白さ、輝き≫

白色犬種を洗うのに、ホワイトシャンプーを使う方も多いのではないでしょうか。

もちろん汚れ落ちもいいし、毛色に合ったものを使うのは良いのですが、

ホワイトシャンプーで仕上げると、
ちょっと青光りしますよね。綺麗だけど人工的な光。

そこでFOAMYの出番です。

きっちり落として毛質の健全な状態を取り戻すと、やはり白さが違います。

それも、変に光らない、マットで自然な白さ。是非一度その目で確かめて!

4.え..ハサミ研いだっけ??≪サクサク、刃あたり≫

私が一番驚いたのは、実はこれです。

FOAMYで洗った毛は栄養と水分をしっかり蓄えて
「パーンッ!!」と立ち上がります。

これのハサミあたりが、違うんです!!

ハサミ研いだっけ?と思うくらい毛が逃げずに、線が、面が表現できて、

最近多い、軟毛ちゃんも任せとけ!!っていう気分になれます。

デザイン、おパンツに苦労している方こそ使って頂きたいです。

5.番外編~飼い主さん喜びの声~

フォーミー愛用者の皆様のお声で多いのが、
飼い主さんに「いつもよりフワフワ!何か変えた?」と言われるというもの。

こだわりのある飼い主さんほど、仕上がりの違いに気づかれます。
匂い戻りが少なく、いつまでもフワフワが続くのもFOAMYの特徴です。

飼い主さん、ワンコと寝るときに特によくわかるんですって。
フワフワのワンコを抱きしめて寝る、
そんな喜びのお役に立てていると思うと、 トリマー冥利に尽きますよね。

大好きなワンコたちの最高の状態を作り出せる。
それがトリマーの素晴らしい所。

そのもっと上へ、もっとキレイともっと幸せを追い求めるトリマーの皆さん、

その答えは、FOAMYにあります。

FOAMY無料お試しはこちら↓↓

https://www.holos-habitus.com/pages/trial